自分は、幼い頃から高身長に憧れていました。伸長が高い方が、格好良く見えたからです。クール匂いの女性になりたかったのかもしれません。

私のママは通常レディースとしては、大して高身長というわけではないのですが、低い方ではないので、それくらいにはなりたいと思っていました。

身長を引き伸ばすために、一旦カルシウムを摂ることにしました。カルシウムといえば、乳ですよね。給食も出ましたし、一心に飲んでいました。ビタミンDと共に摂取すると有益と聞いたので、一緒に食べるようにしました。

あとは、煮干しも一心に食べていました。幸いにも魚は大好物だったので、おやつ代わりによく食べました。息子が採り入れるには、健康にも良さそうですよね。両親にも、年中食べなさいという勧められました。スナック菓子を摂るよりは、確かに良いと思います。

あとは、スポーツですね。ひたむき、それほどスポーツは得意ではなかったのですが、身長を伸ばしたかったのでよく走るようにしていました。

それと最も重要なのは、就寝だ。息子は就寝時間が足りないといった、各種ところに支障が出ると思いますが、身長も伸びにくくなるのでは?と考え、短く就寝するようにしました。

その結果、レディースとしてはそこまで高身長というわけではないですが、自分が満足できる並みには身長を引き伸ばすことができました。満足しています。出典